
maraperaoの日記

モチベーション維持と備忘録(ファッション、資格試験、レゲトン、ダイエットが中心)

2日連続でチャイハネdepo軽井沢店で夏物を購入。【2日目】

1日目はトップス中心に買い物をしたので2日目はパンツ狙い!

今回は家のエスニック系ファッション専用のパイプハンガーで今まで集めてきたものをしっかりおさらいをしました('ω')

その結果、

トップスの充実さとパンツの少なさを実感しました。

パンツも数はあると思われるものの夏ものが少ない・・・

 

そこで、必ず購入するものは「ベージュの無地系」に狙いを定めました!

 

その結果↓

①ベージュ手に入りました。

ふくらはぎが細身になっていて中々慣れないものの合格点でしょう。

f:id:maraperao:20170508000742j:plain

www.cayhane.jp

マスタードの無地パンツ!!!

めちゃめちゃ気に入ったアイテム!

 

f:id:maraperao:20170508000916j:plain

www.cayhane.jp

③リュック

前々から実は気になっていたこのサンタが持っているプレゼント袋のシルエットのリュック。

この色のリュックは持っていたもののこの形にどうしても惹かれてしまった!!

ただ物を入れないとこのこんもり感を維持できないため服を詰め込まなければ。。

f:id:maraperao:20170508000752j:plain

www.cayhane.jp

満足感たっぷりの買い物になりました('ω')

結構費やしましたが夏から始める個人事業に向けて着々と準備が進んできました!

服に関しては完全に個人の趣味が強いですがw

もう少し買っちゃおう!!!