Maraperaoの日記

Youtubeとの連携ブログです。

マライカアウトレットでアクセサリー購入。

とりあえずどこに行くか迷った時には軽井沢

大体アウトレットかチャイハネぐらいしか行かないが

今日は旧軽を攻めようかと!

 

そして車をパーキングに停め、(駐車料金がなかなか高い。。。)

チャーチストリート軽井沢

www.churchst.jp

 

そうです。ここにあのマライカが入っているのです。

マライカもエスニック系ファッションを代表するショップですが、

レディースやアクセサリーのイメージが強いため行ったことがありませんでした。

 

少しの大きめのアクセサリーを欲している今、ここはドンピシャでした!

店内は思ったより奥行きがあり、アクセサリ・雑貨8割、服2割といった感じでした。

ここはチャイハネチチカカと比べると圧倒的に小物類に重きを置いているので小物類を目当てに行くときは間違いなくマライカでしょう!

f:id:maraperao:20170401194456j:plain

 

 

 

そしていくつかネックレスを迷ったあげく購入したのは↓↓↓

f:id:maraperao:20170401192133j:plain

すこーしインド色が強いコイツは一気に民族感を与えてくれましたw

値段は1200円とお求めやすい価格('ω')

 

そしてそのあとは気になっていた喫茶店へ

茜屋珈琲店!

f:id:maraperao:20170401193706j:plain

一杯800円・・・(´・ω・`)

良いお値段でしたが、高級なコーヒーカップと目の前で作ってくれるコーヒーと店主らしき爽やかおじさんにコーヒーカップや自家製ジュースについての話を聞き少し贅沢な気分が味わえました。

 

f:id:maraperao:20170401193737j:plain

店内には様々なきれいな食器が飾ってありそれを見ているだけでも十分お腹いっぱいにしてくれました。

全く興味がなかった食器でしたが、これも料理の大事な要素になるものだと勉強になりました