
maraperaoの日記

モチベーション維持と備忘録(ファッション、資格試験、レゲトン、ダイエットが中心)

トップス購入(レディースもの)inチチカカ

今日は休日ということもあり、どこかに出掛けよう!

と思い、牧場へいきました。

雪がまだ残る中、お目当てはソフトクリーム(^^)

 

と、腹が減ったのでビーフカレーも食べちゃいました。

f:id:maraperao:20170325205608j:plain

腹も満たされたところで、少し買い物へ。

地元では希少なファッション調達スポットであるチチカカへ!

チチカカ公式通販|エスニック&アジアン ファッションと雑貨

この店舗は初めてでしたがレディースものオンリーでした(´・ω・`)

 

ただ、エスニック系ファッションならではのサイズF。

レディースものでも着れる可能性があるのが良いところです。

ただ肩幅や腕がどうしても厳しいのが多いのが現状です・・・

 

しかし!見つけちゃいました(^^)

f:id:maraperao:20170325210131j:plain

写真では切れかかってますが、腕の丈が短いのが特徴です。

(長いと入らない)このパターンの服、大好きです。

茶色と緑色のパンツに相性が良さそうなアイテムです('ω')ノ

 

レディースものは数も多いし探してトライする価値は十分にありますね。