
maraperaoの日記

モチベーション維持と備忘録(ファッション、資格試験、レゲトン、ダイエットが中心)

チャイハネ、マサイマーケット、ガネッシュの購入品について

前ブログより中華街のパートに行ったので戦利品を紹介します。

実は先週は軽井沢店に行ってパンツを中心に買ってたのでそれと合わせて写真を撮りました

f:id:maraperao:20170324214040j:plain

パンツ×

トップス×6

×2(写真と同じものでネイビーもあり)

バッグ×2

そうです。爆買いです。チャイハネさん結構貢献してるつもりなので、少し安くしてください!

 

ただ、パンツについては狙ってたマスタード色のパンツ、ブルー系、グリーンを買って大満足です!

 

そして、旅行の本目的の資格試験が終わり昼から原宿へ('ω')

テストが終わったら早々に帰ろうかと思っていたけど、せっかく来たし寄らなければ!ってことで2店舗寄ってきましたw

 

まずは、「マサイマーケット原宿店」

お目当ての店ではないけど、雰囲気に釣られて入店。。

いくつか試着をさせてもらいトップス2つを購入。

f:id:maraperao:20170324214409j:plain

チャイハネに比べだいぶ地味です。。使いまわしキャラのコイツらは安定したパフォーマンスを期待してます。

何が良かったかと言うと、、サイズ感がマジで最高です!!

腹回りがゆったりで、腕回りを絞った形。

 

値段も2,000円~3,000円ぐらいでお得でした。

次回、遠征時にまた来ます!!!

 

そして、待ちに待った「ガネッシュ」へ

そうです。ここはかなりぶっ飛んでます。

この店を見つけてから10年が経ってようやく入店するメンタルになりました。

ここはガチで民族衣装オンリーです。

あまりにテンションが上がったのと客が自分一人なのでほぼ上裸で試着しまくりました。

買ったもの

f:id:maraperao:20170324214626j:plain

パンツが最強すぎました!

像の柄に腰のデザイン一目ぼれです。

そしてシンプルなトップスですが、これは丈が短めでパンツを活かせるアイテムになりそうです。

(この手のファッションは丈が長いものばかりなので)

アクセサリーもついでにブレスレットを購入。

 

最高の遠征になりました(^^)

かなり爆買いしたため服への熱は少し休ませたいと思いますw